ハリス、性転換手術を受けたイ・デハクに物申す!

この写真画像の女優がハリスということですが、歌手でもあるようなんですけど、そのハリスが、最近性転換手術を受けた俳優のイ・デハクに、「イ・デハクは、女性服の男性モデルとして活躍していたことは忘れて、これからは女として女性たちと競い合っていくべきです」と語ったそうなんですよね。
イ・デハクも知らないので、何だか頭が混乱しちゃってるんですが、性転換手術をして女性になったってことですよね?どんな人なんだろう。。。
で、このハリスもミスター・レディーなの?おねえまんズ?
IKKOさんとか仮屋崎さんとか、もう最近は何がなんだか分からないよ〜。でも韓国は性転換手術を明らかにする芸能人がいるんですね。日本はいないんじゃないかな?
posted by 美ビューティー at 13:39 | 美容整形・美容外科

カニエ・ウェストの母、死因は整形手術後の合併症か

関連写真画像 1枚・自伝を出版し、米ロサンゼルス(Los Angeles)の書店でサイン会を行うドンダ・ウェストさん(右)と息子でラップ歌手のカニエ・ウェストさん(2007年5月9日撮影)。(c)AFP/Getty Images/Vince Bucci

【11月14日 AFP】米ロサンゼルス(Los Angeles)で13日、58歳で亡くなったラップ歌手カニエ・ウエスト(Kanye West)さんの母ドンダ・ウェスト(Donda West)さんの死因を解明する検視解剖が行われた。ロサンゼルス郡検視局(Los Angeles County Coroner's office)のFred Corral報道官は、今回の検視はドンダさんの死因が整形手術に伴う合併症だったのかどうかを調べるものだと述べた。

 ドンダさんは10日、自宅で意識を失っているところを発見され病院に運ばれたが、間もなく死亡した。ドンダさんの死については、美容整形手術を受けて退院した後に死亡したとする報道がなされていた。

 米の芸能サイト「TMZ.com」は、ドンダさんの整形手術を担当した外科医をJan Adams医師と特定。Adams医師は同サイト上で、「ドンダさんは腹部の脂肪除去と乳房縮小手術を受けた。心臓発作か肺塞栓、もしくは過度の嘔吐(おうと)が死因ではないか」と話した。

 一方、ビバリーヒルズ(Beverly Hills)の整形外科医Andre Aboolian医師は、テレビ番組でドンダさんの健康状態を理由に手術を断ったことを明らかにした。「ドンダさんは整形手術に興味があり、手術を行うかどうか話し合った。40歳以上の人が手術を受けるために必要とされる医学的な条件についても話した」と語った。

 同医師がドンダさんを検査したところ、手術できる可能性はあるが「懸念すべき健康状態」であることがわかったという。詳細は患者のプライバシーを理由に明らかにしなかった。

 ドンダさんはカニエさんのマネージメントに専念するまで、31年間シカゴ州立大学(Chicago State University)で働き、英語学部長も務めた。また、スラム街の若者を援助する「カニエ・ウェスト基金(Kanye West Foundation)」の会長も務めていた。最近では、自伝『Raising Kanye: Life Lessons from the Mother of a Hip-Hop Star』を出版した。 (c)AFP

posted by 美ビューティー at 13:23 | 美容整形・美容外科

親の寝室で見つけたものは?動画&美女の祭典でセクシー対決

親の寝室のタンスを開けた幼い姉と弟。
そこから出てきたのは・・・。クスっと笑っちゃいました。



関連写真画像 5枚・『ワールドミスユニバーシティ大会2007(World Miss University 2007、WMU)』で、互いの持ち歌を交換して歌うことになった歌手のチェヨン(Chae-Yeon、左)とヒョンヨン(Hyun-Young)。(c)韓国日報

【10月31日 韓国日報】セクシー歌手のチェヨン(Chae-Yeon)とヒョンヨン(Hyun-Young)は、11月1日にソウルで開催される『ワールドミスユニバーシティ大会2007(World Miss University 2007、WMU』で、互いの持ち歌を交換して歌うことになった。

 チェヨンはヒョンヨンの『恋愛革命』を、ヒョンヨンはチェヨンの『2人で』を歌い、セクシーパフォーマンスを繰り広げる。2人の魅力を交換してはどうかというアイデアが発端となったこのステージは、KBS2TVの芸能番組『ハッピーサンデー』の「ハイファイブ」のコーナーで行なわれる。

 同パフォーマンスは、ソウルで開催される『ワールドミスユニバーシティ大会2007』で披露される。チェヨンとヒョンヨンが、世界から集まった美女たちの前で、どんなコンセプトのパフォーマンスを見せるのか、期待が集まっている。

 所属事務所は「チェヨンとヒョンヨンはイベントの趣旨を聞いて、互いにライバル心を燃やし、スケジュールの合間に相手の歌やダンスを練習している。これまでとは一風変わったステージを演出してくれるだろう」としている。

 チェヨンとヒョンヨンの魅力対決は、30日の事前収録を通じて、11月1日の本大会の放送にて公開される。(c)韓国日報

posted by 美ビューティー at 16:28 | 美容整形・美容外科

ニナ リッチ・乳がんチャリティショーのセレブたち

関連写真画像 17枚・2007年10月23日、米ロサンゼルスで乳がんチャリティ・イベント「Couture Cares」の一環として開催されたニナ リッチ(NINA RICCI)08年春夏ファッションショーに出席したインテリア・コーディネーターのケリー・ウェアスラー(Kelly Wearstler)。(c)AFP/Getty Images Charley Gallay

【ロサンゼルス 24日 AFP】米カリフォルニア・ロサンゼルスで23日、乳がんのためのチャリティ・イベント「Couture Cares」の一環として、ニナ リッチ(NINA RICCI)が08年春夏ファッションショーを行った。会場となったのは、ビバリーヒルズにあるインテリア・コーディネーターのケリー・ウェアスラー(Kelly Wearstler)とブラッド・コルゼン(Brad Korzen)の自宅。同イベントには、ケリー・ウェアスラーや女優のレベッカ・デ・モーネイ(Rebecca de Mornay)をはじめ多くの著名人が出席した。(c)AFP/Getty Images
posted by 美ビューティー at 11:06 | 美容整形・美容外科

アルマーニ、セレブに衣装を提供

関連写真画像 1枚・ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)が手掛けた衣装デザイン。(c)Fashion Week Daily

【10月18日 MODE PRESS】ロンドンのロイヤル・アルバート・ホール(Royal Albert Hall)で18日に開催されるチャリティ・イベント「2007年度スワロフスキー・ファッション・ロックス・フォー・プリンス・トラスト」に、サミュエル・L・ジャクソン(Samuel L. Jackson)とアリシア・キーズ(Alicia Keys)がジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)の衣装で出演する。

■アルマーニが語るアリシア・Kの魅力

 アルマーニは、共にレッド・カーペット上に登場することになっているアリシアについて「彼女のような人は他にはひとりも存在しない。彼女のニューシングル『No One』は相応しいタイトルだと思うよ。魔法のような声といい、ステージ上での存在感といい、偉大な歌手アレサ・フランクリン(Aretha Franklin)と比較されるほどの才能の持ち主だ。この大事なチャリティイベントで、彼女と協力できることを誇りに思う」と語った。

■約20年にわたり衣装を提供

 一方、ユマ・サーマン(Uma Thurman)とともに司会を務めるジャクソンには、カジュアルな衣装からフォーマルウェアまで、13着が準備された。

 「1990年代に、『パルプ・フィクション(Pulp Fiction)』などでサムがブレークして以来、彼と僕は友人なんだ。約20年間にわたって、彼がアカデミー賞授賞式のレッドカーペットに登場するときは、僕が衣装を決めてきた。彼のスタイルには欠点がなくて、態度も格好良い。そして、無限の才能の持ち主だよ」とアルマーニは語る。

■セレブに愛されるアルマーニデザイン

 キーズもジャクソンも、長年アルマーニのファンだ。キーズは2007年の「New York Metropolitan Museum Costume Institute Benefit」、2006年のグラミー賞(Annual Grammy Awards)授賞式、2007年のコンサート「Live Earth」にはアルマーニのファッションで参加している。

 ジャクソンは、映画『シャフト(Shaft)』でアルマーニのファッションを身につけ、Giorgio Armani Guggenheim Exhibitionではナレーターを務め、2003年にアルマーニがロデオ・ドライヴ・ウォーク・オブ・スタイル賞(Rodeo Drive Walk of Style)を授与された際には、司会を務めた。(c)MODE PRSSS/Fashion Week Daily

posted by 美ビューティー at 11:10 | 美容整形・美容外科

シャーリーズ・セロン、米男性誌の「この世で最もセクシーな女性」に

関連写真画像 1枚・2007年9月13日、ロサンゼルスで行われた『In The Valley Of Elah』のプレミア上映会に出席したシャーリーズ・セロン。(c)AFP/Getty Images Stephen Shugerman

【10月11日 AFP】2003年の『モンスター(Monster)』でアカデミー最優秀主演女優賞を獲得した女優シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が、米男性誌「エスクァイア(Esquire)」が選ぶ「この世で最もセクシーな女性」に輝いた。

 セロンは次週発売予定の同誌でインタビューに答え、「誰かと話しがしたくても、どこへも行けないわ」と、ハリウッドのスターが通常の生活を営むことがいかに困難かを語った。

 また、南アフリカ共和国出身のセロンはこのほど米国市民権を獲得したことについて「わたしは今、アメリカ人です。わたしが生まれた国では26の人種や民族が暮らしています。あの国では、自分が正しいと思うからといって自分の生き方を貫くことはできないのだという教訓を学びました。この国でも学ばなければならない教訓があると思います」と話した。この市民権獲得には、米国内で批判の声が上がっている。
 
 また、自身が出演した2000年の『レインディア・ゲーム(Reindeer Games)』を批判して「あれは、ひどい映画だった」とコメント。それでも出演した理由については「どんなにひどい作品でも、わたしはジョン・フランケンハイマー(John Frankenheimer)監督と仕事がしたかった。自分に嘘はつけなかったから、出演したの。フランケンハイマー監督の『影なき狙撃者(The Manchurian Candidate)』は最高だったわ」と説明した。

 最新出演作は、イラクに駐留する米兵の苦悩を描いた『In the Valley of Elah』。同作品についてセロンはこう語っている。「この作品に出演したのは、罪について決まりきった描き方をしていないから。この戦争が続いている間は白か黒かで物事を語るのは難しいわ。私はあいまいなものに惹きつけられるの」。

 これまで同誌の「この世で最もセクシーな女性」には、女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)やスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)などが選ばれている。(c)AFP
posted by 美ビューティー at 09:35 | 美容整形・美容外科

中国の連休は美容整形のチャンス

関連写真画像 1枚・2006年3月29日、西安(Xian)で開かれた「人工女性美コンテスト」で応募者の顔を調べる審査員。優勝者2人はスポンサーの負担で完全な美容整形を受けられる。(c)AFP

【10月4日 AFP】中国では同国の建国記念日にあたる国慶節の連休を利用して、美容整形手術を受ける女性が増えている。厳しい就職戦線を勝ち抜くためという動機もあるようだ。2日付の中国国営英字紙チャイナ・デーリー(China Daily)が伝えた。

 連休中でなければ美容整形に通う時間が取れない、連休中に手術をすれば休み明けまでには傷が癒えて包帯も取れ、誰にも気付かれずに済むなど、理由はさまざま。北京で働く事務職の女性(25)は言う。「わたしにとって7日間の連休は、手術を受けて傷を癒せるチャンス。それでもっと美しくなれるし、仕事でも私生活でももっと自分に自信を持てるようになる」。

 中国では美容整形の人気が高く、年間約100万件の手術が行われている。最も人気があるのは、鼻を高くしたり二重まぶたにして目を大きく欧米人風に見せるといった「プチ整形」。北京の美容整形クリニックCAMSの経営者によれば、連休中はいつも、来院者が急増するという。

 美容整形を受けるのはほとんどが20代と30代の女性だが、学生の割合も増えている。「中国では大卒者の就職が非常に厳しくなっている。いい仕事に就くため少しでも有利になればと、美容整形を考える」とこの経営者は解説する。

 実際、今の時代は美しいことに経済的価値があり、そうするしかなかったと話すのは21歳の学生。「外見が平均以上の女性は、同じ仕事をしていても稼ぎは10%も多いんです」と話している。(c)AFP
posted by 美ビューティー at 09:47 | 美容整形・美容外科

キャメロン・ディアスとデミ・ムーア夫妻、NFLを観戦

関連写真画像 6枚・2007年9月30日、07NFL・第4週、ニューヨーク・ジャイアンツ(New York Giants)対フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia Eagles)戦を観戦する(左から)俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)と妻で女優のデミ・ムーア(Demi Moore)、女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)。(c)AFP/Getty Images Nick Laham

【10月2日 AFP】俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)と妻で女優のデミ・ムーア(Demi Moore)、女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が30日、07NFL・第4週、ニューヨーク・ジャイアンツ(New York Giants)対フィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia Eagles)戦を観戦した。(c)AFP/Getty Images


隆鼻キーワードアドバイス
隆 鼻 手術 経験者
隆 鼻 アクアミド
隆 鼻 sub q
ヒアルロン酸 隆 鼻
鼻 隆
隆 鼻 皮膚 薄い
隆 鼻 注射
隆 鼻 グッズ
sub q 隆 鼻
隆 鼻 鼻 陥没 治療
鼻 隆 ヒアルロン酸
隆 鼻 器
posted by 美ビューティー at 14:51 | 美容整形・美容外科

美容整形病院は大盛況 スペイン

関連写真画像 5枚・2007年9月13日、スペイン・バレンシア(Valencia)にある美容整形大手のCorporacion Dermoestetica社で整形手術を受ける女性。(c)AFP/JOSE JORDAN

【9月17日 AFP】昨今の美容整形の需要の高まりを受け、スペインの美容整形市場は活況を呈している。業界最先端を行くブラジル、ベネズエラ、米国にもせまる勢いだ。

 スペイン最大手のCorporacion Dermoestetica社は、抗セルライト・マッサージから豊胸手術まで総合的な美容整形サービスを提供している。同社は欧州で87クリニックを展開しており、欧州1位の規模を誇る。(c)AFP

posted by 美ビューティー at 11:44 | 美容整形・美容外科

マラドーナが美容整形!

関連写真画像 1枚・リベルタドーレス杯南米選手権2007(Copa Libertadores de America 2007)・準々決勝を観戦に訪れたマラドーナ氏(2007年5月17日撮影)。(c)AFP/JUAN MABROMATA

【9月14日 AFP】サッカー、元アルゼンチン代表のディエゴ・マラドーナ(Diego Maradona)氏が、顔のしわの除去と二重顎の矯正を行ったことが明らかとなった。

 コロンビア人のAlejandro Rada医師は同国の放送局、「カラコル(Caracol)」の番組内で「8月28日にボゴタを訪れたマラドーナ氏は、主治医のアルフレド・カエ(Alfredo Cahe)医師から歯の審美治療を受けた。さらにマラドーナ氏は滞在を利用し若返りを図るため、二重顎を矯正し、額周辺のしわを除去した。メスを使用しない最先端の処置を施した」と語った。

 マラドーナ氏はこれまでに2000年と2004年に薬物の乱用による心臓発作により、今年の4月から5月にかけてはアルコールの過剰摂取を原因とする急性肝炎により入院を余儀なくされている。

 また、2005年3月にはカルタヘナの病院で胃の容量を小さくするバイパス手術を受けている。

(c)AFP
posted by 美ビューティー at 11:01 | 美容整形・美容外科
美容トップページへ