豊胸したいですか?

豊胸を考えたことってありますか?男性は大きい胸が好きな人ばかりではないのですけど、胸が大きい方が良いという風潮がありますよね。女性自身も大きめの方が美しいという意識があるのでしょうね。小さくでも大きくても悩むようです。豊胸というキーワードを見てみようと思います。

後藤真希豊胸というのが一番多いです。彼女が豊胸手術をしたという疑惑があるのでしょうか。そうなんでしょうね。大人になったのだからそれで大きくなったんじゃないのでしょうか。高須クリニックというのも上位に来ています。豊胸というとバストアップですね。ほしのあきは疑いを消すためにレントゲン写真だかMRIだかをとりましたよね。豊胸術というと体操とか運動とかでどうにかできないだろうかってことになるかな。プチ豊胸とプチを付けたからってねぇ。ゴマキ豊胸というのが来ました。豊胸サプリメントというものもあるのでしょうか。プエラリアっていうものでしたっけ。女装豊胸だそうです。女装趣味の人が検索しているのでしょうか。豊胸している芸能人って多いのでしょうかねぇ。豊胸除去後遺症というのがこんなに上位ですが、除去というのは反対の意味のような気がしますが、どういうことなのでしょう。

ヒアルロン酸も豊胸で使われる物なのでしょうか。豊胸失敗とかも気になりますよね。めったにないのでしょうけどね。脂肪注入という検索です。脂肪を入れるんですか。シリコンとかではないのかな。今は。豊胸画像というのを探す人もいるんですね。見ることはできるものなのでしょうか。動画もあるのかな。美容整形とか整形というのもあります。マッサージでもできるのかな。写真で見たいのでしょうね、実際に。豊胸体験談とかブログとか手術体験談です。本当に経験した人が近くにいれば直接聴けるんですけどね。

ほしのあき豊胸手術とか後藤真希豊胸画像なんていう検索もあります。長谷川京子の名前もあります。プエラリエが出てきましたね。光豊胸というのは何でしょう。光ですか。ほしのあき豊胸前という検索もあります。彼女もそうなんでしょうか。大阪があります。バストアッププエラリアという組み合わせがありますね。豊胸手術画像なんて見ることができるものなのでしょうか。豊胸アイドルというアイドルが出てくることもあるかも知れませんね。口コミとか評判とか評価なんかを比較して知りたいですね。日記を公開している人もいるのでしょう。美容外科がありました。

豊胸方法ややり方、仕方とか、後遺症というのもあります。知花くららという名前もあります。ミスユニバースでしたっけ?準優勝だったでしょうか。豊胸のリスクも事前に理解しておかなければなりません。男性が豊胸することもあるんですか。豊胸クリームというものもあるのでしょうか。手術後とか手術写真なんていうのもあります。安倍なつみも登場しました。名古屋が出てきました。intitle豊胸相互リンクというのは何でしょう。浜崎あゆみも出てきましたね。そんなことないと思いますけど。豊胸モニターも募集しているのでしょうか。無料で手術してもらえるのかな。福岡です。脂肪吸引豊胸というのは逆の意味の複合だと思いませんか。

豊胸女優というのもあります。豊胸薬なんてあるんでしょうかね。掲示板とか2チャンネルといのもあります。プエラリアとか脂肪とか後藤真希整形豊胸がまたありました。タレントやグッズというのもあります。注射とか切らない豊胸というのもありますよ。切らないとかメスを使わないのなら体操ということになるのでしょうか。2カップスピード豊胸術というのは本とか商品のタイトルっぽいですよね。叶姉妹もそうなんでしょうか。たしかにとても大きいですけどね。豊胸エステというのもあるのでしょうか。城本というのは名前でしょうか。地名でしょうか。バストアップ術です。レーザーで豊胸できるのでしょうか。症例というのもあります。小出由華という人は知らないのですけど。ibe豊胸は何でしょう。ニューハーフも豊胸しますよね。篠原涼子の名前も出てきました。中村うさぎは自分で言ってますものね。抜去って何でしょう。ボトックスというのもありますね。乳がんの手術後の再建などのための豊胸もあります。福岡県や札幌や韓国や三重県などの地名もありますね。東京や大阪、名古屋、仙台などもあります。埼玉、千葉、神奈川や横浜もありますね。
posted by 美ビューティー at 17:45 | 豊胸・バストアップ

井上和香&魔裟斗、「クリスタライズド・スタイル・アワード2007」を受賞

井上和香さん、きれいですね。

【東京 20日 MODE PRESS】スワロフスキー・ジャパン(SWAROVSKI JAPAN)が主催する「CRYSTALLIZED STYLE AWARD(クリスタライズド・スタイル・アワード)2007」の表彰式が15日、都内で開かれ、タレントの井上和香と格闘家の魔裟斗が受賞した。今年で開催3回目を迎えた同賞は、クリスタルのように洗練された輝きと創造性を持つ人物に贈られる。

 井上は、スワロフスキークリスタルをあしらったイーエム(e.m.)とグレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)のコラボ・シューズとヘッドドレスを記念に贈られた。「キラキラしたものが好きだから嬉しい。輝きを見ているだけで幸せな気分になりますね。(贈られた靴は)履くのがもったいないけど、クリスマスにでも活用したい」と笑顔で語った。

 大晦日に開催される格闘技イベントへの出場を控え魔裟斗は、「照明に映えるから、いつも試合の衣装にスワロフスキーを使っています。大晦日の試合で着るガウンも、クリスタルいっぱいのものに仕上がる予定。ガウンに負けないインパクトのある試合にしたい」とコメントした。(c)MODE PRESS
井上和香&魔裟斗、「クリスタライズド・スタイル・アワード2007」を受賞

関連写真画像 9枚・「CRYSTALLIZED STYLE AWARD(クリスタライズド・スタイル・アワード)2007」を受賞したタレントの井上和香と格闘家の魔裟斗(2007年11月15日撮影)の写真画像。



posted by 美ビューティー at 13:33 | 豊胸・バストアップ

アンジェリーナ・ジョリー主演話題作品、公開直前【特集:マイティーハート/愛と絆】

何かと話題のアンジー。
ベオウルフにも出てるし、国連の活動もあるし
いろいろ大変そう。

関連写真 3枚・パキスタンでジャーナリストが誘拐・殺害された事件の真相を綴ったノンフィクション『マイティ・ハート 新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死』を映画化した、『マイティ・ハート/愛と絆』のワンシーンより写真画像

【東京 11月21日 MODE PRESS】パキスタンで2002年、誘拐・殺害された米国人ジャーナリストのダニエル・パール(Daniel Pearl)氏の妻マリアンヌ・パール(Mariane Pearl)氏の著作を映画化した『マイティ・ハート/愛と絆(A Mighty Heart)』が11月23日から、全国で公開する。

■世界各地で絶賛された作品

 今年5月に開かれた第60回カンヌ国際映画祭(60th Cannes International Film Festival)では、特別招待作品として上映され、話題となった同作品。2008年のアカデミー賞(Academy Awards)の有力候補としても注目を集めている。

 撮影は事件が起こったパキスタンのカラチ(Karachi)をはじめ、イスラマバード(Islamabad)、ラワルピンディ(Rawalpindi)などで進められた。実際の現場となったホテルやカフェなどでも撮影し、事件に関わった人々へのインタビューなどを行なうなど、事実に忠実な作品に仕上がっている。

■プロデューサーはブラッド・ピット

 2002年1月、取材のためカラチを訪れていたダニエルと妻マリアンヌ。取材中に突然行方不明になった夫を、マリアンヌは必死の思いで探そうとするが、ダニエルは殺害されてしまう。しかし夫の死に屈することなく、マリアンヌは一冊の本を書き上げる。

 今作品誕生のきっかけとなったのは、同氏の著書「マイティ・ハート 新聞記者ダニエル・パールの勇気ある生と死(A Mighty Heart: The Brave Life and Death of My Husband Danny Pearl)」(潮出版社)。この本を読み感銘を受けたブラッド・ピット(Brad Pitt)がプロデューサーとなり、マイケル・ウィンターボトム(Michael Winterbottom)監督とともに映画の製作が始まった。

■関係者とキャストが協力して役作り

 ダニエル役には脚本家としても活躍するダン・ファターマンを抜擢。実際にダニエル氏の両親やマリアンヌ氏と会い、役作りをしたという。「私も彼もユダヤ人だから、(彼を)自然に受け止めることができた」とファターマン。

 ダニエル氏と同じくジャーナリストとして活躍していたマリアンヌ役を務めるのは、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。映画の製作が始まる前からマリアンヌ氏とは友人で、ジョリーへの配役を提案したのも、マリアンヌ本人だったという。「敬意を抱いている女性を自分が演じるなんて、なんだか申し訳ないと思ったけれど、彼女の誠意にすごく助けられた」とアンジェリーナ・ジョリーは語っている。

 ジョリーの演技は、米国での公開後多くのメディアに絶賛された。国際社会に対して積極的な活動を行なっているジョリー自身ならではの演技が高く評価されている。

 マリアンヌを支える友人で、ジャーナリストのアスラ・ノマニ(Asra Nomani)役を演じるのは『ベッカムに恋して』で話題を呼んだアーチー・パンジャビ(Archie Panjabi)。パンジャビは、「この映画は政治的な背景はあるものの、私にはとてもパーソナルな物語で、人間を描いたドラマに思える。宗教的背景や国籍、信条が違う人々がひとつになったチームというのもメッセージになっている」と話る。

 同作品は、11月23日(金)からTOHOシネマズ六本木ヒルズなど全国で公開予定。

◆映画情報◆
タイトル :『マイティ・ハート/愛と絆』
公開表記 :11月23日(祝/金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他にて全国ロードショー
配給   :UIP映画

posted by 美ビューティー at 14:08 | 豊胸・バストアップ

ヌード写真掲載で韓国のトップバレリーナに減給処分

関連写真画像 1枚・ハンガリーの首都ブダペスト(Budapest)の劇場で上演されたバレエ団「Universal Ballet of the Korean Republic」公演『ジゼル(Giselle)』で踊るプリマのLali Kandeleki(2000年11月9日撮影)。(c)AFP/ATTILA KISBENEDEK

【10月27日 AFP】上半身ヌードの写真を雑誌に公開したとして世界トップクラスの韓国のバレリーナが減給処分を受けた。所属先のバレエ団が27日、明らかにした。

 処分を受けたのは韓国国立バレエ団(Korea National Ballet、KNB)の主席バレリーナ、キム・ジュウォン(Kim Joo-Won)さんで、同バレエ団広報部によると、同団の懲戒委員会はキムさんの10月分の給与を3分の1減額する処分を決めた。上半身のヌード写真掲載に応じただけではなく、KNBの規則に違反し、許可を得ずに外部活動に参加したことが懲戒の理由だとしている。

 問題の写真はファッション誌『ヴォーグ(Vogue)』の韓国版10月号に掲載されたもので、そのなかの1枚でキムさんは上半身ヌードでトウシューズを履いたまま、国立舞踊団(National Dancing Company)の男性主席ダンサーの膝の上に腰掛けている。タイトルは「The One -- Most Beautiful Couple(最も美しいカップル)」。

 処分についてハンギョレ新聞(Hankyoreh daily)は、「偽善的」だとバレエ団を非難。中央日報(Joongang daily)は芸術的精神や創造性の妨げとなる「反文化的行為」だと批判。モダンダンスの母と言われるアメリカの舞踏家を引き合いに「イサドラ・ダンカン(Isadora Duncan)が半裸で舞台に登場しなかったら、モダンダンスは存在しえただろうか」とキムさんを擁護する社説を掲載した。「芸術の世界はいつも自由を切望する。古い殻を破ろうとするものだ」と同紙は述べている。(c)AFP
posted by 美ビューティー at 10:45 | 豊胸・バストアップ

ミス・インターナショナル美女たち、箱根の温泉を体験

関連写真画像 7枚・2007年10月10日、箱根小涌園ユネッサン(Hakone Yunessun)を訪れた2007ミス・インターナショナル世界大会の各国代表者。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA

【10月11日 AFP】2007ミス・インターナショナル世界大会(Miss International Beauty Pageant 2007)の出場者らは10日、神奈川県箱根にある温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン(Hakone Yunessun)」を訪れた。今大会の決勝は15日に東京で開催される。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA
posted by 美ビューティー at 08:58 | 豊胸・バストアップ

マリー・アントワネット所有のパールネックレスが競売に

関連写真画像 6枚・ロンドン市内で撮影された、競売予定のマリー・アントワネット(Marie Antoinette)が所有していたパールのネックレス。(2007年9月27日撮影)。(c)AFP/ADRIAN DENNIS

【ロンドン 30日 AFP】マリー・アントワネット(Marie Antoinette)が所有していたパールのネックレスが、ロンドンのオークションハウス「クリスティーズ(Christie’s)」で12月12日に競売にかけられる。このネックレスは、しずく型の天然パールと、ダイヤモンド、ルビーをあしらったもので、予想落札価格は35万〜40万ポンド(約8223万〜9398万円)とされている。(c)AFP
posted by 美ビューティー at 14:57 | 豊胸・バストアップ

ソルビ、「胸整形疑惑」に驚きの色

記事中に『「純粋なボディー」の女優のソヨン』ってあるけど、ソヨンのほうが、顔も胸も美容整形しているように見えるのは、私だけ?
ソルビの胸は、どうなのかなぁ。。。

関連写真画像 3枚・2007年9月20日から公開されている歌手のソルビ(Sol-Bi)のスター写真。(c)韓国日報

【9月21日 韓国日報】歌手グループのタイフーン(Typhoon)のソルビ(Sol-Bi)が「胸整形疑惑」に驚きを隠せない。

 ソルビは20日、ビキニ姿のスター写真を公開し、肉感的なボディーをさらけ出した。同写真が公開されるや、オンライン上ではソルビが胸を整形したのではないかという疑惑が膨れ上がった。

 ソルビは「スポーツ韓国」との電話インタビューで「胸を整形したなんていう話が出ているとは知りませんでした。絶対にそんなことはありません。最近アルバムとテレビ活動でとても忙しいのに、胸を整形しただなんておかしいですね。むしろ体に自信がありませんでしたが、今回の写真撮影を通じて自信を得ました」とコメントしている。

 ソルビは最近、済州道(チェジュド)でスター写真の撮影を行なった。アニマル模様やブラック、ゴールドのビキニ姿で3バージョンの写真を撮影した。彼女は長身ではないが、しっかりした体つきにチョコブラウンの肌の色がマッチしてセクシーさをより引き立てている。このため同じく肉感的ではあるものの「純粋なボディー」の女優のソヨン(Seo-Young)と比較されている。

 ソルビは「初めはビキニ写真を撮影するという話を聞いてとても照れくさかったんですが、撮影をしてからは自信が生まれました。明るい雰囲気を演出したカッコいい写真になっていると思います」と話している。

 ソルビのスター写真は20日から移動通信3社より配信されている。(c)韓国日報
posted by 美ビューティー at 11:33 | 豊胸・バストアップ

デミ・ムーア登場

久し振りに見たデミ・ムーア。
痩せたけど、老けたような気が。
それにオーラがなくなったみたい。。。

【ニューヨーク 5日 AFP】ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef&Arpels)による、パリの街をイメージしたジュエリーラインを展示した「ユヌ ジョルネ ア パリ(Une Journee A Paris)」が4日、ニューヨーク市内にて開催された。当日、女優のデミ・ムーア(Demi Moore)を初め、多くの著名人が会場を訪れた。(c)AFP

写真画像は、2007年9月4日、NY市内で開催されたヴァン クリーフ&アーペルのイベント「ユヌ ジョルネ ア パリ」の会場に登場した女優のデミ・ムーア。(c)AFP/Getty Image Andrew H. Walker・関連写真 6枚
posted by 美ビューティー at 14:05 | 豊胸・バストアップ

ジュンコ コシノ、新作を発表

【東京 3日 AFP】29日から8日間の日程で東京ミッドタウンをメイン会場に始まった第5回「東京発 日本ファッション・ウィーク」(JFW=ファッション戦略会議主催、経済産業省後援)。9月3日には、ジュンコ コシノ(Junko Koshino)が08年春夏新作コレクションを発表した。(c)AFP

写真画像は、2007年9月3日、東京都内で発表されたジュンコ コシノ(Junko Koshino)の08年春夏コレクション。(c)AFP/Ken SHIMIZU・関連写真 7枚
posted by 美ビューティー at 18:32 | 豊胸・バストアップ

ヒロココシノ、新作を発表

【東京 4日 MODE PRESS】29日から8日間の日程で東京ミッドタウンをメイン会場に始まった第5回「東京発 日本ファッション・ウィーク」(JFW=ファッション戦略会議主催、経済産業省後援)。9月3日には、ヒロココシノ(HIROKO KOSHINO)が08年春夏新作コレクションを発表した。(c)MODE PRESS

写真画像は、2007年9月3日、東京都内で発表されたヒロココシノ(HIROKO KOSHINO)の08年春夏コレクション。(c)MODE PRESS/ HIROKAZU OHARA・関連写真 34枚
posted by 美ビューティー at 13:41 | 豊胸・バストアップ
美容トップページへ