ハリス、性転換手術を受けたイ・デハクに物申す!

この写真画像の女優がハリスということですが、歌手でもあるようなんですけど、そのハリスが、最近性転換手術を受けた俳優のイ・デハクに、「イ・デハクは、女性服の男性モデルとして活躍していたことは忘れて、これからは女として女性たちと競い合っていくべきです」と語ったそうなんですよね。
イ・デハクも知らないので、何だか頭が混乱しちゃってるんですが、性転換手術をして女性になったってことですよね?どんな人なんだろう。。。
で、このハリスもミスター・レディーなの?おねえまんズ?
IKKOさんとか仮屋崎さんとか、もう最近は何がなんだか分からないよ〜。でも韓国は性転換手術を明らかにする芸能人がいるんですね。日本はいないんじゃないかな?
posted by 美ビューティー at 13:39 | 美容整形・美容外科
美容トップページへ