親の寝室で見つけたものは?動画&美女の祭典でセクシー対決

親の寝室のタンスを開けた幼い姉と弟。
そこから出てきたのは・・・。クスっと笑っちゃいました。



関連写真画像 5枚・『ワールドミスユニバーシティ大会2007(World Miss University 2007、WMU)』で、互いの持ち歌を交換して歌うことになった歌手のチェヨン(Chae-Yeon、左)とヒョンヨン(Hyun-Young)。(c)韓国日報

【10月31日 韓国日報】セクシー歌手のチェヨン(Chae-Yeon)とヒョンヨン(Hyun-Young)は、11月1日にソウルで開催される『ワールドミスユニバーシティ大会2007(World Miss University 2007、WMU』で、互いの持ち歌を交換して歌うことになった。

 チェヨンはヒョンヨンの『恋愛革命』を、ヒョンヨンはチェヨンの『2人で』を歌い、セクシーパフォーマンスを繰り広げる。2人の魅力を交換してはどうかというアイデアが発端となったこのステージは、KBS2TVの芸能番組『ハッピーサンデー』の「ハイファイブ」のコーナーで行なわれる。

 同パフォーマンスは、ソウルで開催される『ワールドミスユニバーシティ大会2007』で披露される。チェヨンとヒョンヨンが、世界から集まった美女たちの前で、どんなコンセプトのパフォーマンスを見せるのか、期待が集まっている。

 所属事務所は「チェヨンとヒョンヨンはイベントの趣旨を聞いて、互いにライバル心を燃やし、スケジュールの合間に相手の歌やダンスを練習している。これまでとは一風変わったステージを演出してくれるだろう」としている。

 チェヨンとヒョンヨンの魅力対決は、30日の事前収録を通じて、11月1日の本大会の放送にて公開される。(c)韓国日報

posted by 美ビューティー at 16:28 | 美容整形・美容外科
美容トップページへ