ワキ脱毛でワキ美人!美ワキになりたい!

ワキ脱毛をこれから始めたい方、興味がある方向けのワキ脱毛総合情報サイト

ワキ脱毛でワキ美人!美ワキになりたい!はこちら

みなさんはワキの下のお手入れ、どうしていますか?

ムダ毛1本1本「抜く」、それとも「剃る」、それとも「放置」?
自分で行ったり、エステに通ったり。
いろいろな方法があります。

その中で、仕上がりがもっともキレイになるのが「抜く」こと。
ワキ脱毛です。
ワキ脱毛は、気になるワキの毛を毛根から抜いて処理しますので、
お手入れの後はツルツルのワキの下が手に入ります。

もっとも安全で見た目の良いワキ毛処理の方法ではないでしょうか。

腋毛(わきげ)とは、わきの下の毛のことですが、そもそもこの腋毛(わきげ)はどうして生えているのでしょうか。

「毛は大切なところを守るために生えている」と昔教わった記憶があります。
髪の毛は頭、まつげや眉毛は目、ならば腋毛(わきげ)はワキの下を守るため?

もちろん、体のどの部分も大切ですが、実は腋毛(わきげ)にはちょっと違った役割があるようなのです。

それは本来、動物の生殖に深くかかわる「ニオイ」を発するワキの下に深く関係してくるのです。

腋毛(わきげ)と「ニオイ」。なんとなくうなずけるような気がしますね。
posted by 美ビューティー at 15:15 | 美容関連リンク集
美容トップページへ